お問い合わせ
TEL:86-579-87671117
ファックス:86-579-87671117-816
Eメール: market@iplaytent.com
住所:中国浙江省武夷郡白花山工業区第8武田路8号
ホーム > 知識 > 本文
あなたの赤ん坊のおもちゃのボールを選ぶ方法
Jan 17, 2018

赤ちゃんの年齢に応じて、視覚、聴覚、触覚、および他の考慮事項から、異なる種類、異なる材料またはハイブリッドおもちゃのボールを選択する。 おもちゃのボールのサイズから、あなたは赤ちゃんの手にボールを保持することを選択することができます、彼の腕にボールを保持することができます、あなたは地面のキックにボールを置くことができます。 材料の考慮事項から、柔軟なボールを選択すると、遊びをパットすることができます。 赤ちゃんを突然風船の破裂を避けるためにすぐに置き換えられる定期的なバルーンを選択します。 どのような種類のボールを選ぶかにかかわらず、まず安全のために水素バルーンを選んではいけません。

1、赤ちゃんの視覚的発達を促進するには、明るい色またはボールの色の組み合わせを選択します。

2、赤ちゃんの聴覚発達を促進するために、小さな鐘があるなど、ボールの穏やかな音を選択してください。

3、赤ちゃんの触覚発達を促進するために、あなたの手にボールを保持することを選択し、両方の手を渡すことができます練習、赤ちゃんの把握、グリップ、ピンチ、ピックアップ、他の精密な運動開発を置く、手の調整訓練された; 赤ちゃんの手の大きさに合わせて、鼻孔や外耳道を食べたり、耳につかないように小さすぎるボールを購入しないようにして、事故を防止してください。 小さなボールをプレイするおもちゃは、エンドウ豆、小さなガラスボールなどの大人の仲間を持っている必要があります。


上一条: 自動テントの選択

次条: 野生の予防措置のテントを取る